
【質問】患者サービス向上のため、スタッフの一体感を高めたいと思っています。まずは職員に経営理念を浸透させようと、月1回、ミーティングの場で理念の唱和を始めましたが、効果はあまり表れません。理念浸透を図るための具体策を教えてください。(内科、51歳男性)
【質問】患者サービス向上のため、スタッフの一体感を高めたいと思っています。まずは職員に経営理念を浸透させようと、月1回、ミーティングの場で理念の唱和を始めましたが、効果はあまり表れません。理念浸透を図るための具体策を教えてください。(内科、51歳男性)
会員登録すると、記事全文がお読みいただけるようになるほか、ポイントプログラムにもご参加いただけます。
急性期、回復期、慢性期の病院機能ごとにまとめた空床リスク回避策や効果的な情報発信で1日20人の増患を獲得したクリニックの経営ノウハウなど、病院・診療所マネジメントの理解が深まる特別冊子を一冊無料で進呈します。ぜひこの機会に定期購読をお試しください。
2019/11/19
2019/10/15
2019/09/19
2019/08/20
2019/07/16