日経メディカルのロゴ画像

「がん診療ガイドラインに関する調査」を実施中

 いよいよ第43回米国臨床腫瘍学会が始まります。日経メディカル オンラインは今年も、同学会を速報します。それにともない、「がん診療ガイドラインに関する調査」を企画しました。

 日本癌治療学会が3月に公開した「がん診療ガイドライン」を中心に、その使用頻度、利用目的、不満に思う点などについて、皆様のご意見をうかがいたいと思います。

 なお、皆様の個人情報やご回答内容は、日経BPのプライバシーポリシーに則り、責任を持って管理いたします。個別のご回答を無断で公開することはいたしませんので、後日皆様にご迷惑をおかけすることは一切ございません。

日経BP

※ お答えいただいた内容は、統計的にデータ処理した上で記事中で紹介させていただきます。無断で個人が特定できる形で公表することは決してございません(ただし、自由意見欄に記入いただいた内容の詳細をお聞きするため、電子メールにてご連絡させていただくことがあります)。また、今回の調査はAIDAという調査システムを利用しております。このため通常の日経メディカルオンラインが実施している調査とは異なり、調査の最後に、お名前、E-mailアドレスとご当選時の謝礼送付先をご記入いただくことになります。ご了承ください。

この記事を読んでいる人におすすめ