
【質問】開業して10年になる内科医です。来院患者数も経営も今のところ安定しているのですが、先日、ある医療機関の口コミサイトで当院の悪評が書かれていることを発見しました。ひどいことを言われたと怒る内容だったのですが、そんなことを患者に言った覚えは全くありません。どう対応すればよいでしょうか。(54歳男性、内科)
【質問】開業して10年になる内科医です。来院患者数も経営も今のところ安定しているのですが、先日、ある医療機関の口コミサイトで当院の悪評が書かれていることを発見しました。ひどいことを言われたと怒る内容だったのですが、そんなことを患者に言った覚えは全くありません。どう対応すればよいでしょうか。(54歳男性、内科)
会員登録すると、記事全文がお読みいただけるようになるほか、ポイントプログラムにもご参加いただけます。
急性期、回復期、慢性期の病院機能ごとにまとめた空床リスク回避策や効果的な情報発信で1日20人の増患を獲得したクリニックの経営ノウハウなど、病院・診療所マネジメントの理解が深まる特別冊子を一冊無料で進呈します。ぜひこの機会に定期購読をお試しください。
2019/11/19
2019/10/15
2019/09/19
2019/08/20
2019/07/16