
竹田 読者の皆さん、こんにちは。病院マーケティングサミットJAPANの竹田陽介です。今日のお題は「病院広報とSNS」です。病院広報の現場で、多くの担当者が取り組み始めたSNSの活用に焦点を当て、病院として広報リソース(人、物、お金)を割くなら、どのSNSをどのように使うべきかを考えていきたいと思います。
竹田 読者の皆さん、こんにちは。病院マーケティングサミットJAPANの竹田陽介です。今日のお題は「病院広報とSNS」です。病院広報の現場で、多くの担当者が取り組み始めたSNSの活用に焦点を当て、病院として広報リソース(人、物、お金)を割くなら、どのSNSをどのように使うべきかを考えていきたいと思います。
会員登録すると、記事全文がお読みいただけるようになるほか、ポイントプログラムにもご参加いただけます。
病院マーケティングサミットJAPAN●「Evidence Based PR」の観点から病院広報を議論し、良い医療を提供している病院が真っ当に患者や医療職(求職者・開業医)から選ばれるための方法論を共有することを目的としている。運営スタッフには医師や看護師、病院広報担当者などが参画。
2022/05/13
2022/04/21
2022/03/18
2022/02/22
2022/01/05