【質問】
開業3年目の内科医です。開業後、懸命に診療に励んだため、ある程度は固定患者がついてきました。そこで、駅に出していた看板などを減らし、新しいPR手段を考えたいと思っています。どんな方法があるでしょうか。(内科医、48歳)
【回答】
リピーター患者を増やすため、待合をPRスペースに
(回答者◎(株)宗和メディカルオフィス 代表取締役 原田 宗記)
新規に会員登録する
会員登録すると、記事全文がお読みいただけるようになるほか、ポイントプログラムにもご参加いただけます。
【質問】
開業3年目の内科医です。開業後、懸命に診療に励んだため、ある程度は固定患者がついてきました。そこで、駅に出していた看板などを減らし、新しいPR手段を考えたいと思っています。どんな方法があるでしょうか。(内科医、48歳)
【回答】
リピーター患者を増やすため、待合をPRスペースに
(回答者◎(株)宗和メディカルオフィス 代表取締役 原田 宗記)
会員登録すると、記事全文がお読みいただけるようになるほか、ポイントプログラムにもご参加いただけます。