DI Onlineのロゴ画像

24時間対応できるよう体制を整えたい

2014/07/22

 私が経営する薬局ではこれまで、時間外の急患には私が応対していました。4月の調剤報酬改定を受けて、24 時間対応する体制にしたいと思っています。労務上、気を付けることはありますか。 (50代女性)

連載の紹介

薬局なんでも相談室
「薬局なんでも相談室」では、薬局の業務に関わる法的な問題、臨床面や保険請求上の疑問、実務や経営上の悩みにお答えしていきます。
〔このコラムは「日経ドラッグインフォメーション」で連載されている同名の人気コラムの転載です。編集部では相談を募集しています。「お問い合わせフォーム」にて、ご質問をお寄せください〕

この記事を読んでいる人におすすめ