DI Onlineのロゴ画像

祝連載400回!熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」

 ららくま薬局(長野県諏訪市)の開設者である熊谷信さんが、日常業務や薬剤師関連のニュースから感じたことを現場目線でつづるDI Onlineのコラム「熊谷信の『薬剤的にどうでしょう』」。2017年10月4日の「入会金免除で薬剤師会の加入者は増えるか?」で、記念すべき400回目を迎えました。連載が始まった2009年9月からほぼ毎週執筆し続け、約8年間での到達となります。

 これまで長きにわたりコラムを執筆していただき、編集部一同、お礼を申し上げます。そこで、今回は過去1年間(2016年10月1日~2017年9月30日)における閲覧ランキングを作成してみました。読者の皆様の記憶にまだ残っているものが多いでしょうか。気になったものがあれば、ぜひお読みください。


連載の紹介

こちら日経DI編集部
DI Onlineは、薬局薬剤師向け雑誌『日経ドラッグインフォメーション』、略して『日経DI』の編集部が運営しています。本コラムでは、編集部からのお知らせや最新号のお知らせ、オススメ記事、アンケートのお願いなど、種々雑多な記事を掲載してしていきます。編集部へのご意見・ご要望などは、記事下にある「コメントする」からお願いします。

この記事を読んでいる人におすすめ