日経メディカルのロゴ画像

11月公開記事に関するアンケートのお願い

2009/12/10

 「2009年11月公開記事に関するアンケート」、本日(12月10日)から開始しました。循環器プレミアムが執筆したオリジナル記事について、「お読みいただいたか」および「参考になったか」をお尋ねする定例のアンケートです。継続的な調査から多くの反省材料が得られますので、今回も是非ご協力をお願いいたします。

 アンケートの期間は、本日から2009年12月20日(日)23時59分までです。ご回答いただいた先生には、いつものようにNMOポイントを150ポイント差し上げます。お忙しいところ恐縮ですが、今月もご協力を賜りますよう、お願いいたします。

 なお今月は、同時並行で「高血圧治療に関する調査2009/2010」も行っております。これは、循環器プレミアムだけでなく、日経メディカルオンラインのすべての医師会員を対象にしたもので、高血圧症の治療方針、高血圧症に対する治療薬の選択基準などについてお尋ねしています。

 ご回答いただいた医師会員の方には、もれなく300ポイント進呈ということで、循環器プレミアムの月例記事閲読アンケートよりも割が良くなっています。お時間がございましたら、こちらもお願いいたします。(高血圧治療に関するアンケートサイトへは、ここをクリックしてください)

日経メディカル オンライン
循環器プレミアム編集長
高志 昌宏


★「2009年11月記事公開記事に関するアンケート」へは、こちらからお入り下さい。

連載の紹介

循環器プレミアム編集部から
「日経メディカルオンラインを、循環器医向けにカスタマイズしよう」としてできたのが、「日経メディカル Online循環器プレミアム」(通称:循環器プレミアム)。本サイトの独自コンテンツは、編集部員が全世界から集めました。このコーナーでは取材を通じて編集者が考えたことを、ブログ形式で綴ります。

この記事を読んでいる人におすすめ