皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか。レジャーや旅行だけでなく、仕事という方もいらっしゃるのでは…。

 「自動採点機能で腕試し!1日1問薬剤師国家試験」は、ゴールデンウィークも休まず更新します。遊びや仕事のちょっとした隙間時間に、ぜひチャレンジしてみてください。

 さて、既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、「1日1問薬剤師国試」のランディングページが開設されました!リンクはこちら

 このランディングページ開設を記念して、ゴールデンウィーク(GW)チャレンジ企画を実施します!

 対象期間は4月29日から5月8日までの10日間です。この計10問について、正答数が多い上位100人に100ポイントずつ進呈します。

 問題は毎日、土日祝は関係なく出題されます。解き忘れのないようにご注意ください。既に出題された問題は、過去1週間分(その日を含めて7日間)さかのぼることができます。1つ問題を解いたら、解き忘れがないか確認することをお勧めします。

 ポイントプログラムの詳細はこちらをご覧ください。

 今回は、これまでの100ポイントプレゼント企画で一番期間が短いです。たった10日間なので、全問正解できるチャンス!ぜひ全問正解して、100ポイントをゲットしてくださいね。

 回答する際には、ぜひ新しく開設したランディングページをブックマークして、活用していただければと思います。それでは、皆様のチャレンジをお待ちしています!