月日が経つのは早いもので、もうすぐクリスマスがやって来ます。今年は調剤報酬改定で「かかりつけ薬剤師」が評価されるなど、薬剤師にとって激動の1年でしたね。

 今年9月から開始した「自動採点機能で腕試し!1日1問薬剤師国家試験」、皆さん成績はいかがでしょうか。11月のキャンペーンにはチャレンジしていただけましたか。

 好評につき、12月も成績上位者に100ポイント進呈するキャンペーンを実施します! 今回はクリスマスプレゼントということで、12月7日(水)~22日(木)の出題分が対象です。計16問について、正答数が多い上位100人に100ポイントずつ進呈します。

 問題は土日も出題されるので、解き忘れのないようにご注意ください。既に出題された問題は、過去1週間分(その日を含めて7日間)さかのぼることができます。1つ問題を解いたら、解き忘れがないか確認することをお勧めします。

 なお、11月のキャンペーン対象である11月30日の問題の回答期限は、12月6日です! ぜひご確認ください。11月のキャンペーン結果は、12月6日分の解答も含めて集計します。近日中に結果を発表しますのでお楽しみに。

 ポイントプログラムの詳細はこちらをご覧ください。