2004.04.15

【広告企画特集】 「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」開催中 第3次参加企業・団体を募集中です

 MedWaveをフィールドに、広告企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を開催中です。MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録されている機器・用具を中心に選りすぐりのものを紹介。特設サイトを中心に、約5万人余の医療関係者が会員登録しているMedWaveで、共同プロモーションを展開いたします。

◇掲載期間:2004年5月24日以降、掲載日から3カ月間

◇共同プロモーション:(機器用具メーカーの皆様へ、第3次の募集中です)

・掲出方法
 1)MedWaveの特設サイト、企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を中心に展開します。MedWaveの福祉機器・用具データベースから、掲出したい製品をお選びいただければ、画面作成からプロモーションまで、MedWave側が担当させていただきます(画面の仕様などはMedWaveで用意したものを使います)。

 2)プロモーションは、MedWaveのメールマガジン(約9万)で、個々の製品記事を順次掲載します(毎週金曜日の予定)。

 3)MedWaveのトップページ「◇ピックアップ」などで、個々の製品目次を順次掲載します(画面にとぶURLを埋め込みます)。

◇参加条件

 1)共同プロモーション参加費用:1社・団体当たり5万2500円。

 2)掲載できる商品:1社・団体当たり5製品まで。ただし、MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録済みであることが必要。

 3)参加申し込み締め切り:第3次締め切り;7月31日午後5時。

 4)参加申し込み方法:こちらの申し込み画面からお願いします。

 5)募集数:先着10社・団体(掲出は申し込み順となります)。

◇例示

・特設サイト >>> こちらからどうぞ

・個々の製品画面の例 >>> こちらからどうぞ

・メールマガジンの掲出例 >>> こちらからどうぞ

・ピックアップでの掲出方法 >>> 現在のMedWaveトップページ右にある「◇ピックアップ」で、たとえば以下のように表示されます。クリックすると画面がジャンプします。

三洋電機、「聞こえちゃう」



 お問い合わせは、careplan@nikkeibp.co.jp あるいいは、miwa@nikkeibp.co.jp へ。

Information PR

ログインしていません

Close UpコンテンツPR

ログインしていません

もっと見る

人気記事ランキング

  1. 周術期のヘパリンブリッジはもういらない? プライマリ・ケア医のための心房細動入門リターンズ FBシェア数:266
  2. 指導者泣かせの新人 病院珍百景 FBシェア数:22
  3. ガイドラインが変わり過ぎる米、変わらない日本 記者の眼 FBシェア数:107
  4. サンフランシスコで私はなぜ手を洗ったのか 森井大一の「医療と経済と行政の交差点」 FBシェア数:27
  5. 棺桶に入るまでにやりたいことリスト (前編) テクノ アサヤマの「今日がいちばんいい日」 FBシェア数:77
  6. 42 歳男性。動悸 日経メディクイズ●心電図 FBシェア数:0
  7. 【レッスン5】異常陰影を指摘せよ(難易度 中) 山口哲生の「目指せ!肺癌検診の達人」 FBシェア数:29
  8. 癌検診を受けない人は総死亡率が有意に高い JAMA Intern Med誌から FBシェア数:19
  9. EGFR変異陽性肺癌の治療選択で改めて示されたT… 日経メディカルOncologyリポート FBシェア数:50
  10. マイナンバーカードを使った資格確認の導入に向け改… 医療保険部会で厚労省が方針を発表 FBシェア数:29
医師と医学研究者におすすめの英文校正