患者アンケートの結果、当院のホームページに関して、「院内の写真があると雰囲気が分かって受診しやすくなる」「休診日に具合が悪くなった場合の対処法を記してほしい」「大体の治療費が前もって分かるとありがたい」といった声が寄せられたことを前回ご紹介した。そこで早速、ホームページの内容を見直してみた。

2015/2/19
患者アンケートの結果、当院のホームページに関して、「院内の写真があると雰囲気が分かって受診しやすくなる」「休診日に具合が悪くなった場合の対処法を記してほしい」「大体の治療費が前もって分かるとありがたい」といった声が寄せられたことを前回ご紹介した。そこで早速、ホームページの内容を見直してみた。
会員登録すると、記事全文がお読みいただけるようになるほか、ポイントプログラムにもご参加いただけます。
コメントの受付は終了させていただきました。
コメント(0件)