2004.04.15

【広告企画特集】 「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」開催中 第3次参加企業・団体を募集中です

 MedWaveをフィールドに、広告企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を開催中です。MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録されている機器・用具を中心に選りすぐりのものを紹介。特設サイトを中心に、約5万人余の医療関係者が会員登録しているMedWaveで、共同プロモーションを展開いたします。

◇掲載期間:2004年5月24日以降、掲載日から3カ月間

◇共同プロモーション:(機器用具メーカーの皆様へ、第3次の募集中です)

・掲出方法
 1)MedWaveの特設サイト、企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を中心に展開します。MedWaveの福祉機器・用具データベースから、掲出したい製品をお選びいただければ、画面作成からプロモーションまで、MedWave側が担当させていただきます(画面の仕様などはMedWaveで用意したものを使います)。

 2)プロモーションは、MedWaveのメールマガジン(約9万)で、個々の製品記事を順次掲載します(毎週金曜日の予定)。

 3)MedWaveのトップページ「◇ピックアップ」などで、個々の製品目次を順次掲載します(画面にとぶURLを埋め込みます)。

◇参加条件

 1)共同プロモーション参加費用:1社・団体当たり5万2500円。

 2)掲載できる商品:1社・団体当たり5製品まで。ただし、MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録済みであることが必要。

 3)参加申し込み締め切り:第3次締め切り;7月31日午後5時。

 4)参加申し込み方法:こちらの申し込み画面からお願いします。

 5)募集数:先着10社・団体(掲出は申し込み順となります)。

◇例示

・特設サイト >>> こちらからどうぞ

・個々の製品画面の例 >>> こちらからどうぞ

・メールマガジンの掲出例 >>> こちらからどうぞ

・ピックアップでの掲出方法 >>> 現在のMedWaveトップページ右にある「◇ピックアップ」で、たとえば以下のように表示されます。クリックすると画面がジャンプします。

三洋電機、「聞こえちゃう」



 お問い合わせは、careplan@nikkeibp.co.jp あるいいは、miwa@nikkeibp.co.jp へ。

Information PR

ログインしていません

Close UpコンテンツPR

ログインしていません

もっと見る

人気記事ランキング

  1. マッチング最終結果、市中病院人気が再び加速 【2017年度】フルマッチ校は11校、東京医科歯科大は5年連続 FBシェア数:239
  2. 不足だけでないインフルエンザワクチンへの懸念 記者の眼 FBシェア数:375
  3. ベルソムラは就寝前に飲んじゃダメ!? セキララ告白!個別指導 FBシェア数:122
  4. 高齢でもピロリ除菌を行うべきもう1つの理由 リポート◎ピロリ除菌の目的は胃癌発症抑制と潰瘍予防だけじゃない! FBシェア数:185
  5. キャラクターで抗菌薬を覚える!? 薬師寺泰匡の「だから救急はおもしろいんよ」 FBシェア数:82
  6. 診療所の運動器リハ、意外だった査定の理由は? あのレセプトが削られたわけ FBシェア数:91
  7. 待望の内服薬が承認、治療アドヒアランス向上に期待 Unmet Medical Needs 2017 秋 FBシェア数:2
  8. 国内初の『慢性便秘症診療GL』の特徴は? 学会トピック◎JDDW2017 FBシェア数:124
  9. 「医療訴訟がとにかく怖いんです!」 研修医のための人生ライフ向上塾! FBシェア数:19
  10. 意外と世間から誤解されている「救急」 木川英の「救急クリニック24時」 FBシェア数:96