2004.04.15

【広告企画特集】 「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」開催中 第3次参加企業・団体を募集中です

 MedWaveをフィールドに、広告企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を開催中です。MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録されている機器・用具を中心に選りすぐりのものを紹介。特設サイトを中心に、約5万人余の医療関係者が会員登録しているMedWaveで、共同プロモーションを展開いたします。

◇掲載期間:2004年5月24日以降、掲載日から3カ月間

◇共同プロモーション:(機器用具メーカーの皆様へ、第3次の募集中です)

・掲出方法
 1)MedWaveの特設サイト、企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を中心に展開します。MedWaveの福祉機器・用具データベースから、掲出したい製品をお選びいただければ、画面作成からプロモーションまで、MedWave側が担当させていただきます(画面の仕様などはMedWaveで用意したものを使います)。

 2)プロモーションは、MedWaveのメールマガジン(約9万)で、個々の製品記事を順次掲載します(毎週金曜日の予定)。

 3)MedWaveのトップページ「◇ピックアップ」などで、個々の製品目次を順次掲載します(画面にとぶURLを埋め込みます)。

◇参加条件

 1)共同プロモーション参加費用:1社・団体当たり5万2500円。

 2)掲載できる商品:1社・団体当たり5製品まで。ただし、MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録済みであることが必要。

 3)参加申し込み締め切り:第3次締め切り;7月31日午後5時。

 4)参加申し込み方法:こちらの申し込み画面からお願いします。

 5)募集数:先着10社・団体(掲出は申し込み順となります)。

◇例示

・特設サイト >>> こちらからどうぞ

・個々の製品画面の例 >>> こちらからどうぞ

・メールマガジンの掲出例 >>> こちらからどうぞ

・ピックアップでの掲出方法 >>> 現在のMedWaveトップページ右にある「◇ピックアップ」で、たとえば以下のように表示されます。クリックすると画面がジャンプします。

三洋電機、「聞こえちゃう」



 お問い合わせは、careplan@nikkeibp.co.jp あるいいは、miwa@nikkeibp.co.jp へ。

Information PR

ログインしていません

Close UpコンテンツPR

ログインしていません

もっと見る

人気記事ランキング

  1. 医師のあこがれ? 「ブラックカード」の魅力 Dr.Kの「医師のためのバリュー投資戦術」 FBシェア数:1
  2. 女子マネ死亡…AEDを巡る論争に言いたいこと 薬師寺泰匡の「だから救急はおもしろいんよ」 FBシェア数:737
  3. 全身脱力の26歳男性の診断は? 徳田闘魂道場にようこそ〜国家試験と臨床との架け橋〜 FBシェア数:13
  4. 山梨市長逮捕で「医学部裏口入学」を考える 中山祐次郎の「切って縫うニュース」 FBシェア数:37
  5. ガイドラインを引用する訴訟が急増しています 特集◎医療訴訟の落とし穴《インタビュー》 FBシェア数:57
  6. 70歳代男性。残尿感 日経メディクイズ●腹部エコー FBシェア数:2
  7. インスリンの2回打ちって、もう古い? シリーズ◎岩岡秀明の糖尿病よろず相談所【藤沼康樹編】 FBシェア数:106
  8. 「説明を尽くしたのに敗訴」のなぜ 特集◎医療訴訟の落とし穴《動向編》 FBシェア数:513
  9. 医局に入ったら生涯収入が減るものと覚悟せよ Dr.Kの「医師のためのバリュー投資戦術」 FBシェア数:161
  10. 特集「『説明したのに敗訴』のなぜ」が生まれたわけ 編集会議 on the Web FBシェア数:130