2004.04.15

【広告企画特集】 「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」開催中 第3次参加企業・団体を募集中です

 MedWaveをフィールドに、広告企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を開催中です。MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録されている機器・用具を中心に選りすぐりのものを紹介。特設サイトを中心に、約5万人余の医療関係者が会員登録しているMedWaveで、共同プロモーションを展開いたします。

◇掲載期間:2004年5月24日以降、掲載日から3カ月間

◇共同プロモーション:(機器用具メーカーの皆様へ、第3次の募集中です)

・掲出方法
 1)MedWaveの特設サイト、企画特集「お年寄りに優しい機器・用具オンライン展」を中心に展開します。MedWaveの福祉機器・用具データベースから、掲出したい製品をお選びいただければ、画面作成からプロモーションまで、MedWave側が担当させていただきます(画面の仕様などはMedWaveで用意したものを使います)。

 2)プロモーションは、MedWaveのメールマガジン(約9万)で、個々の製品記事を順次掲載します(毎週金曜日の予定)。

 3)MedWaveのトップページ「◇ピックアップ」などで、個々の製品目次を順次掲載します(画面にとぶURLを埋め込みます)。

◇参加条件

 1)共同プロモーション参加費用:1社・団体当たり5万2500円。

 2)掲載できる商品:1社・団体当たり5製品まで。ただし、MedWaveの福祉機器・用具データベースに登録済みであることが必要。

 3)参加申し込み締め切り:第3次締め切り;7月31日午後5時。

 4)参加申し込み方法:こちらの申し込み画面からお願いします。

 5)募集数:先着10社・団体(掲出は申し込み順となります)。

◇例示

・特設サイト >>> こちらからどうぞ

・個々の製品画面の例 >>> こちらからどうぞ

・メールマガジンの掲出例 >>> こちらからどうぞ

・ピックアップでの掲出方法 >>> 現在のMedWaveトップページ右にある「◇ピックアップ」で、たとえば以下のように表示されます。クリックすると画面がジャンプします。

三洋電機、「聞こえちゃう」



 お問い合わせは、careplan@nikkeibp.co.jp あるいいは、miwa@nikkeibp.co.jp へ。

Information PR

ログインしていません

Close UpコンテンツPR

ログインしていません

もっと見る

人気記事ランキング

  1. 専攻医募集で総合診療が「惨敗」、その理由は? 記者の眼 FBシェア数:319
  2. インフルエンザ治癒証明に意義なし REPORT FBシェア数:983
  3. 心筋梗塞の25%は胸痛なしと知ってはいたが… 木川英の「救急クリニック24時」 FBシェア数:6
  4. 最悪の事態は油断とともにやってくる 医師の知らない?検査の話 FBシェア数:1
  5. 時代とともに失われたナースのスキル 病院珍百景 FBシェア数:23
  6. 「入院難民」「在宅難民」が深刻な社会問題に 特集◎「2040年問題」で日本の医療はここまで変わる《3》 FBシェア数:70
  7. 11県で総合診療科研修プログラムの応募ゼロ 新専門医制度、初年度専攻医の一次登録を締め切る FBシェア数:225
  8. 血糖管理はHbA1cを見るだけでは不十分 リポート◎糖尿病の新管理指標「血糖トレンド」に注目集まる FBシェア数:855
  9. 「無診察リハ」で2年分の診療報酬を自主返還 クリニック事件簿 FBシェア数:287
  10. 放射線アブレーションによる心室頻拍治療 NEJM誌から FBシェア数:61
医師と医学研究者におすすめの英文校正